サガルマータ

2017 年 9 月 2 日

イッセーと倉敷の商店街にある

サガルマータというインドカレーのお店に行ってきました(´∀`)

本当にナンが美味しかったです♪

今まで食べたナンの中で一番大きかったかも♪

サラダにかかってたドレッシングも美味しかったし、

カレーもおいしかったです♪

行く前に見てた、写真よりも実物のナンの

方が美味しそうに見えたしおいしかったです♪

サガルマータには以前から行きたいなと

思ってたけど、倉敷駅近くだから中々行きづらくて!

 

イッセーが追加で注文した

ポテトオニオンナン↓

このナンも最高でした(´∀`)

 

お店の外観↓

 

家に帰って、お腹いっぱいすぎて、

当分ナンは食べなくていい

と思ったけど、次の日にはもう食べたくなりました(´∀`)

サガルマータのメニュー表にかいてたけど、

ナンはインドではレストランでしか食べれない

高級な食べ物ってかいてあって

「へーーーーー」と思いました。

インド行ったら、ナンだらけでどこでも食べれるのかなと思ってたから(´∀`)

 

その前に行った、ナマステガネーシャのナン

 

サガルマータに行ったきっかけは、

ナマステガネーシャのナンとチキンカレーがおいしすぎて、

サガルマータのも食べてみたいと思ったのがきっかけでした(´∀`)

もともと自分の中でカレーライスブームだったのに加え、

ナンブームも加わり、外食の選択肢はもぉ自分一人なら

カレー屋

ばかりであろう

 

 

菜里

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

ラロ・トレジャーズ

2017 年 8 月 29 日

先日、思い切って車のキーホルダーを買い替えました(´∀`)

 

9年弱使ってて愛着がありすぎて。

ラロというイスラエルのキーホルダーです!

 

何度も落とし、尾ひれがとれる度に接着剤で無理矢理修正しつつ

9年間共にしてきましたが、

あと一回でも落としたら終わりそうだったから

終わる前に買い替えました(  ;∀;)

laloはデザインも好きですが、何か触り心地が何ともいえない良い感じです♪

 

去年、母さんの誕生日にもlaloをプレゼントしました♪

母さんも触り心地が、気に入ってるみたいです♪

 

今回はウマにしました!

 

過去に、私もウマ↓を飼ってました♪

 

 

 

そして、父さんに似合いそうな魚があったから

プレゼントしました♪

 

 

濱田家のlalo集合。。。

 

菜里

カテゴリー: クロップログ タグ:

高知県

2017 年 8 月 23 日

高知県に行ってきました(^O^)

日頃からミレーのビスケットが大好きで、

高知限定のミレーがあると知って

急激に行きたくなり、高知県をリクエストしてみました♪

高知着いて、さっそく入った市場の入口のお店に

見たことのない味のミレーがあってワクワクしました(´∀`)

 

そしてサニーマート限定のミレーを探しにサニーマートへ♪

 

限定ミレー!!!

ゲット!

 

そしてお昼ご飯食べに道の駅へ♪

ここでまさかの手ぬぐいに遭遇

可愛かったけど、売り切れ笑

手ぬぐい好きだから、手ぬぐいにすぐ目がいきます♪

 

手作り和紙とかも置いてて、めっちゃ綺麗でした↓♪

 

苦渋の決断の末、青系↓にしました。

部屋の壁にふんわり飾ってみようと思います。

最後3枚ぐらいでずっと迷って、

「安いし全部買えば?」って父さんに言われたけど、

諦めずに選びぬきました!

 

そして、しおりと和紙を入れてくれた袋がこれ

袋の方が高そう。。。

って思ったのは、私だけかな(^O^)

こんな可愛い袋に入れてもらえて、嬉しかったです♪

 

そしてお昼は結局ここにオムライスを食べに行って、

 

 

にこ淵という所へ

仁淀ブルーを見に行きました♪

 

何かのパンフレットに

NIYODO BLUEって書いてて、

ローマ字にしたらめっちゃオシャレだなって♪

NIYODO BLUEとても綺麗でした♪

 

 

限定ミレーに興味を持つ以前から行ってみたかった

砥部町に焼き物見に行きました♪

ものすごく可愛いかったけど

「あ、ほしい」と思えない値段だったので、

とても気持ちよく諦めることができました(´∀`)

写真撮影OKになってたので、

実物は買えないからせめて写真だけでもと思い

撮りましたが、やはり写真見てたら欲しくなる♪笑

 

こちらの器はさわやかブルーo(^▽^)o

器って見るだけで楽しい♪

また違う県に窯巡りとか行きたいです♪

 

高知県で収穫したミレーたち♪

 

ミレーもゲットできたし

NIYODO BLUEも見れたし

高知県、満足です♪

 

菜里

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

手ぬぐいの素晴らしさ

2017 年 8 月 17 日

私は手ぬぐいが大好きです♪

なぜ手ぬぐいの素晴らしさに気づけたかというと

台湾、スリランカの一ヶ月の旅で

手ぬぐいを毎日使った結果、

これほど、薄くて軽くて速乾で衛生的なタオルは

ないかなと旅を通して強く実感しました!

髪の毛が長い人には少し物足りないかなと

思うけど、私はショートなので問題無かったです♪

こぉやって首にかけてたらあっという間に乾きます。笑

 

両国の暖かさにもだいぶ助けられてのことですが。

そもそも手ぬぐいを旅行に持って行った理由は

荷物の制限が7kgまでだったので、タオルだとかさばるなと思い

試しに持って行ってみたら大活躍でした(´∀`)

なので日本に帰ってさっそく神戸にある

にじゆら」という手ぬぐい専門店に

遊びに行きました!

旅行に持って行ったのも、ここの手ぬぐいだったので

お店に実際行ってみたくて♪

お姉さんにいろいろ手ぬぐいについて教えてもらい

勉強になりました(゚∀゚)

 

「写真撮って良いですよ~」

と言われたのでバシャバシャ撮りました笑

 

この天秤座の手ぬぐいが可愛いなと思ったけど

 

 

私は獅子座なので、Leo(獅子座)の手ぬぐいにしました

 

 

ガーゼ手ぬぐいといって使えば使うほど

柔らかくなっていく手ぬぐいを買いました♪

↓これ(ガーゼ手ぬぐい

触ると本当にソフトな手触りでした♪

なので私のガーゼ手ぬぐいもソフトな手触りになれるように現在育ててます♪

 

旅行から帰ってきて、今では家でもタオル代わりに手ぬぐい使ってます♪

朝とか寝癖なおす時にパパッと!

友達にも手ぬぐい激オシしてます♪笑

 

ちなみにこの間、鞆の浦に行った時も

可愛い手ぬぐいを見つけて、

欲しいな~って思ったけど、もぉ3枚持ってるから我慢しようと思ったけど

私の迷ってる姿をみかねてか、背後から

買ってあげる」と

神の一声が!!!!!!!!(  ;∀;)

迷わずお言葉に甘えました♡

↓母さんに買ってもらったこの手ぬぐいは失くしたくないのできっと旅行には連れて行けれません♪

家で使い続けます♪

 

ついでに神も手ぬぐい買いました!笑

「母さんが手ぬぐい??????」

って思ったけど、

きっと日頃から私が手ぬぐいの素晴らしさを母にも吹き込んでいるので

欲しくなったのかな♪

 

それとついでに旅行中に便利だったのが

このカラビナ↓です!!!!!

お菓子ぶら下げたり。。。

 

ゲストハウスのシャワールームは荷物置く場所なかったりするので

このように↓棒にひっかけたり

 

折りたたみハンガーとカラビナの組み合わせで

このように↓どこにだって服が干せれます(´∀`)

この素晴らしきカラビナも大活躍でした!!!!

このカラビナがあって

「助かった!!!

と何度思ったことか(๑≧౪≦)

むしろ、カラビナ持ってない人は

シャワールームのあの状況でいったいどこに荷物置くのだろう?

と不思議に思いました。笑

とにかく手ぬぐいとカラビナは私にとって

最強のお供です!

 

 

 

扇子のことも大好きです。。。

だいたい旅行に持っていきます。

この扇子は長年愛用してるので、もぉだいぶきてますが。

アーティストさん本人がフリマで売ってて、

この扇子は売り物ではなかったけど、

一目惚れしたので「欲しい」とお願いしたら、

快く売ってくれたのを今でも覚えてます

何年も大切に使っているので、私に売った甲斐はあったと思います。笑

 

手ぬぐいに扇子に日本人は何て、便利な物を考えだしたのだろうと

 

 

菜里

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

鞆の浦

2017 年 8 月 16 日

本でたまたま鞆の浦の夕方の風景の写真が

載ってて、行ってみたいなと思い行ってきました(^O^)

何かほのぼのしてる町で癒されました♪

 

カフェで食べたパスタ

 

 

場所を変えて、デザート♪

写真ではあまり伝わらないけど、中の造りがオシャレなカフェでした♪

 

高いけど美味しかったケーキ

この2.5倍ぐらいの大きさを勝手に想像してたので

ケーキのスリムさにビックリしました(´∀`)

 

仙酔島にも渡り、フラフラしました♪

天気が良い日の夕日とかきれいそうだからまた鞆の浦に夕方滞在してみたいです(´∀`)

 

 

帰り道にSOL BAKERYを母が発見したので寄りました!

 

たまたまチョコフランスのできたてをゲット↓!

どのパンも本当に美味しかったです!!!!!!

ソルベーカリーにはもう一回行かなくては(゚∀゚)

 

前の日は日生の花火大会に行ってきました♪

まず、日生のこの夕方の風景↓が良かったです♪

 

花火♪

日生の花火大会、特に期待せず行ったせいか

めちゃめちゃ良かったです♪

人もそこまで多くなくて、花火から近い位置でのびのびと見れるし

屋台の唐揚げも美味しかったです(´∀`)

 

 花火大会は人が多すぎて、

「一回で良いな」 って思うけど、

日生の花火大会は「毎年行ってみたいな」

と思いました♪

 

菜里

 

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

台湾~前半~

2017 年 7 月 23 日

スリランカの前に二週間、台湾も行きました♪

台北、台中、台南、高雄、台東、花蓮と反時計周りでめぐりました♪

台湾はスリランカとはまた違った楽しさがありました(*゚▽゚*)

台湾の人たちのお家に泊めさせてもらいながら一周したからです♪

ホストとの思い出と美味しかった食べ物を中心にかこうと思います♪

 

台北のホストと一緒に行った

Ellen Looという人のアコースティックコンサート!!!

全然知らない人だったけどエネルギッシュで良かったです♪

そして、台北でRADWIMPSのコンサートにも行ってみました♪

たまたまRADWIMPS来てるってなって、ホストがチケットとってくれました♪笑

 

台北での目的はマーケットだったので何個かマーケット行きました♪

荷物の関係で何も買えなかったけど、見てるだけで楽しかったです♪

台北のホストには三泊させてもらいめちゃめちゃお世話になりました♪

台湾と日本との違いとか、台湾についてもいろいろ教えてもらいました♪

 

台北で食べた私のお気に入り↓

最初食べた時は衝撃でした!

肉まんではなく、日本では食べたことない

ほどよいかたさの皮に包まれている、名前の分からない食べ物。

 

 

そして台中へ→→→

台中のホストは現役大学生でしかもテスト期間中でした、笑

勉強の邪魔したくなかったので、あんまり話しかけなかったけどとても良い人でした♪

 

台中で食べたアイス!

チョコレート系アイスの過去一でした笑

 

台中の夜市で食べた胡椒餅↓

作り方がおもしろい!!笑

 

アート系な感じのとこ♪

 

可愛いポストカード見つけたから、家に送りました♪

 

 

そして台南へ→→→→

台南のホストは職業デザイナーでお家の中とか

デザイナー感マックスでオシャレ!!

一泊の予定だったけど、結局三泊させてもらいました!笑

プールのシャワーみたいな蛇口とか好きでした。笑

 

トイレのドアはメモ!!!!!

 

夜中の12時に庭にあるマンゴーの木をゆすりまくってくれて、

夜中の12時に一緒にマンゴー食べました笑

このマンゴーがふつうのマンゴーよりおいしい。。笑

この味、一生忘れません。

このマンゴーの木ほしいヽ(;▽;)ノ

 

台南で食べたマンゴーかき氷

このマンゴーかき氷だけのために

片道バスで一時間半ゆられました♡

行く価値ありました。

 

マンゴー大福もめっちゃ美味しかった

 

 

 

無言で写真のせてみました。

もぉ「おいしい」としか言葉が思いつかないので。。

 

 

台南は空のきれいさが印象的でした

空が近く感じるというか空が広いというか

とにかく他の町とは空が違いました。

そんなこんなで台南は長めの滞在で満喫しました♪

ホストにはご飯連れてってもらったり、仕事前に一緒に散歩してくれたり

たくさんの時間をさいてもらい感謝してますヽ(;▽;)ノ

 

 

途中で気がつきました。。旅のスタートの台北ではローカルっぽい食堂に

一人で入るのは抵抗というか不安があったけど、

台湾の漢字読めないし、言葉全然分からないしで。。笑

だけどいつの間にか、超ローカルチックな食堂のお店にも

何の抵抗も躊躇もなく入ってる自分に、進化してました。

ナチュラルに成長を遂げたので、途中で「ハッと」気づきました。

それもこれも、ホストの人たちがローカル系に連れてってくれたおかげで

自然に慣れていったのだと思います(´∀`)

 

 

菜里

カテゴリー: クロップログ タグ:

台湾~後半~

2017 年 7 月 23 日

台南の次は

高雄へ→→→→

 

高雄の美麗駅

写真で見たことあったけど、

きれいでした♪

 

 

映画館がオシャレ↓だったから映画でも見ようと思って

ちょうど日本の映画あったから見たら。。

めっちゃダークな映画で落ち込みました笑

ダーク系かなって思ったけど、ダークでしかなかった。

ホストに会う前にこんなダークな映画見るべきではなかった

と学びました(・∀・)

 

 

そしてホストと一緒に、夜市でご飯食べたりゲームしたりした後

夜景を見に連れてってくれました♪

高雄の夜景きれいでした♡

高雄はきっとホストなしでは楽しめなかったです!!

暗い映画で落ち込んで、夜景の素晴らしさも知らず高雄を去るところでした。笑

とにかく夜がきれいでした♪

 

高雄のホスト↓

お洒落女子でとてもおもしろかったです♪笑

家族も皆、明るくてハッピーなファミリーでした♪

 

そして台東へ→→→

台東はとにかく暑くて、、

外に出る気にならず、ホストの家についてから4時間ぐらい

ソファーでホストとだらだらしてました。笑

↑ホスト、シャイ系。

だらだらしつつ、たくさん話ができて楽しかったです♪

 

そしてアルゼンチン女子がホストの家に到着したので3人で夜市へ♪

ホストは原付、アルゼンチン女子と私は必死で

チャリでホスト原付を追いかけました!

一ヶ月の旅で確実に一番えらかった瞬間でした笑

 

 

そして夜市へ♪ランタンきれいでした~~♪

 

私のお気に入りランタン↓!!

携帯の待ち受けにしてます。

 

チャリは置き去りにして、ホストの友達の車で夜景見に連れてって

もらいました♪

夜景を目の前に、食事できるところ。

 

 

ちなみに、台湾はスマホを使って、好きなとこでチャリ拾って、

好きなとこにチャリを置き去りにしていけるという素晴らしきシステムが

ありました。笑

都合良く自転車使えるみたいな♪

 

ホストのお友達↓

ホストはシャイ系だから、お友達との写真のせてみました(´∀`)

 

 

そして最後の町、花蓮→→→→

台北以外、どの町でも夜市に行きましたが

立派なゲートのある夜市はここだけだった気がします。笑

 

花蓮ではホスト見つけれなかったので

ゲストハウスに泊まりました(´∀`)

結果、ここのゲストハウスで香港在住の

中国人の女の子と仲良くなれたから

ホスト見つからなくて逆に良かったなって♪笑

香港遊びに行く、ケッテイ(´∀`)

 

花蓮ではタロコという渓谷で自然満喫しました♪

 

ゲストハウスのオーナーのプードル

かわいかった

 

そして花蓮から台北に戻りました♪

最後、台北ホストとご飯一緒に食べて、

台湾旅行終了o(^▽^)o

 

 

とっても楽しい台湾一周でした♪♪

台湾の人たち気さくですぐ仲良くなれました♪

見ず知らずの私のことを受け入れてもらえて

とても感謝してます!もぉすでに台湾行きたいです(๑≧౪≦)

てか台湾のファミマの焼き芋がとてつもなくおいしかったです(笑)

とにかく台湾大好きです!!!!!

菜里

 

 

 

 

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

スリランカカレー

2017 年 7 月 19 日

↓私が一番最初に食べたスリランカカレー♪♪

オーダーした時に、 「カレー作るのに一時間かかるけど良い?」と聞かれ、

「えっ??」って思ったけど、とっさに「OK」

そして本当に一時間後にでてきました♪

めちゃくちゃ美味しかったです!!

パッと見は、失礼だけど「おいしいのかな?」って 少し思ってしまいましたが、

おいしすぎました!!!

 

作ってくれたのは、とても親切だったここの奥さん↓の娘さん!

奥さん、ただただ親切でした♪

カレー食べた後はソファでめっちゃくつろがせてもらいました笑

宿泊も提供してるので、今度行った時は絶対泊まる予定です♪

場所はシーギリヤロックの裏らへんです♪

 

 

次に食べたスリランカカレー↓♪

もちろん美味しすぎる!!

この赤いの↓とか、最初は食べる気なく全くの謎でしたが、やたら美味しかったです♪

 

次のカレー!!お店の雰囲気もお洒落♪

もちろん美味しい!!

 

次のカレーは初のビュッフェ形式!

好きなだけとりなよ、!みたいな感じで

「え!いいの?」 みたいな感じで少し戸惑いながらも

 

おいしすぎて4回ぐらいとりにいって、食べ過ぎて腹痛。。。笑

いろいろミックスしてるけど、 左上らへんがマンゴーカレー!!

神がかった味でした。笑

 

ラップ系

 

エッグサモサ♪

ミルクティー!!

 

紅茶大国のスーパーの紅茶コーナー笑 充実♪

 

やたらおいしかったパン

 

素材を生かしてるカタアゲみたいなチップス。 とまらなかったです!

 

スリランカは何食べても本当においしくて、 ハズレがないんだと思ってたけど、

スリランカ最後から2日目は何食べてもハズレで、

ある意味ハズレも存在することが分かって良かったです!

けどそれぐらい、本当に食べ物がおいしい国でした!!

 

スリランカ最後の日は中華料理↓が見事挽回してくれたので

結果オーライ!!!

食べる前は「へ~」って思ったけど
食べて絶句!!!!
スリランカたちを追い抜きそうな勢いでおいしくて
感動しました。。。。笑
「毎日、こんな感じの食べてるよ♪遊びにおいでよ」
って言ってくれました♪

そしてスリランカの人々について!!

とてもフレンドリーでした!!

分からないことがあっても皆が親切だったから

困ることは何もなかったです♪

またスリランカに行きたいから

残ったお金は使い切らずに、

持ち帰りました♪

最高の2週間をスリランカで

過ごすことができて幸せでした(´∀`)

 

菜里

カテゴリー: クロップログ タグ:

まずはスリランカ

2017 年 7 月 16 日

無事一ヶ月の一人旅から帰ってきました♪

台湾二週間、スリランカ二週間!

私がスリランカに行く前のスリランカのイメージは

シーギリヤロック、カレー、紅茶 のイメージでしたが、スリランカという国は魅力と素晴らしさの塊のような国でした(*゚▽゚*)

人、食、観光、物価全て良かったです♪

生で見るシーギリヤロックは圧巻でした↓

写真では伝わらないけど笑

 

シーギリヤロックからの眺め↓。絶景!

 

シーギリヤロックと同じ高さの山に登ってそこからもシーギリヤロック見ました♪

 私たちの顔の間にあるのがシーギリヤロック♪

 

 

右の男性は命の恩人。 

犬に追いかけられてた私を助けてくれました笑

人生で一番あせったかも。

彼がいなかったら私は確実に犬に噛まれて、即帰国。笑

そのまま命の恩人にガイドしてもらい片道2時間の道なき道を歩きエラロックの頂上へ。笑

「一人で歩いて行けるよ」と前の町のゲストハウスで出会った、趣味登山の男性が言ってたことを信じた私が間違いでした。

ガイドいないと絶対辿り着かない道のりでした。

 

↓そして、絶景。。笑 

 

帰りのことを考えると嫌になったけど、頑張って下山しました、サンダルで。

ちなみに恩人は往復、裸足。 笑

 

下山した後は恩人の家で紅茶をごちそうになりました♪

スリランカに着いて、最初に出会ったスリランカ人がわりと嫌だったので、

それ以来、人を疑うクセがついており、

親切そうな人でもいったん疑いをはさみ、

良い人だったっていうのは、結果論であり、バイバイするまでわかりません。笑

飲食店以外で出される飲み物を飲むとか ありえないけど、恩人なのでいただきました!!笑

 

そしてそんなこんなで、スリランカの終盤で

次の町に向かう途中たまたまバスで隣になった中国人の女の子♪

行き先もたまたま同じでした♪

行き先はGalle ↑というお洒落な海辺の町。

私がバスにのった時、バスの中は人がいっぱいで私は座れなかったけど

心優しすぎる中国人の男の子が席を譲ってくれました(;_;)

神。だって我らの目的地まで片道、5時間。。。笑

バスに乗った瞬間、「5時間立ちっぱ、オワッタ」と思ったけど、即座に譲ってくれました笑

もちろんめっちゃ断ったけど、座らさしてくれました。笑

正直、私だったら絶対譲らないであろう満員の車内。笑

席を譲ってもらえたおかげで女の子とも仲良くなれました♪

不思議なことに、彼女とはバイバイしてもその後街中で偶然再会したり、

次の町に向かう列車を待ってたら彼女が再び現れるという。。。

そして一緒に次の町へ。。。

もぉミラクルでしかなかった。。笑

最終日は彼女オススメのゲストハウスに一緒に泊まりました♪

お昼はゲストハウスのオーナーの友人(シェフ)が作ってくれた

家庭風中華料理をいただきました。。。。。。

私は中華料理を勘違いしてました。

以前、上海で食べた中華料理は何だったんだろう?

と思うぐらい、超絶品でした!!!!!!!!!!!

中国で食べる中華料理は日本人の口には合わないんだろうな

とさえ思ってましたが!!超勘違いでした!!!!

間違いに気づけて良かった♪

彼女とはサンセット一緒に眺めたり、晩御飯を作ってくれたり、

朝5時30に起きて私のために朝食作ってくれたりと

まるで母親のようでした。。。5つぐらい年下だけど笑

そんなこんなで中国の人たちの温かい心に接することができました♪

そして、スリランカの人も最初の一人以外皆良い人たちでした♪

旅中、たくさんの出会いがありましたが、皆とっても良い人たちでした(´∀`)  

 

スリランカ二週間、たくさんの思い出がありすぎて、うまく書けないので、終!!!

だけどスリランカカレーはあまりにも美味しすぎたので、別の記事にかきます

菜里

カテゴリー: クロップログ タグ:

トラベルコカット

2017 年 6 月 15 日

友達と念願のEko9に行きました♪♪

Eko9のお姉さん、うちの両親のこと知ってて、ビックリしましたヽ(´ー`)ノ

 

 

クッキーとかケーキ買いました♪♪

どれも、手が込んでる味がしてとっても美味しかったです♪♪

 

 

あじさい見学。笑

 

 

そして私は今日から1ヶ月、一人旅へ♪

リュック一個におさめる予定だったのに、

全然おさまらなかったですヽ(´ー`)ノ

 

トラベルコカット↓

トラベル仕様にしてもらいました♪

場合によっては、ドライヤーなさそうだから

左右に頭ふったら髪の毛乾くぐらい

できるかぎり乾きやすい髪型にしてもらい

気分もスッキリです♪♪

 

 

気をつけて行ってきます(´∀`)

 

菜里

カテゴリー: クロップログ タグ:

淡路島

2017 年 6 月 13 日

ユイマハレに会いに行ってきました♪

 

前回、乗れなかった淡路島の観覧車にリベンジ♪

ちょうどアンパンマンが乗った観覧車来たので♪♪

 

 

先月会った時よりも、ハレの日本語がだいぶ成長してたから

ビックリしましたヽ(´ー`)ノ

ハレ、終始ニコニコしてて可愛かったです♡

 

 

 顔が完全にイッセー

 

 

お別れ際に私のキャップをうばって、

「また明日返すからね」と言って車にのってしまいました!!笑

 

いっせい曰く、最後の最後までキャップを離そうとしなかったみたいです。

色がマリオカラーだからきっと気に入ったのだと思います♪笑

サイズが合えばあげるけど、ユイマには大きすぎるので

4歳の誕生日はキャップをプレゼントしようと思いますヽ(´ー`)ノ

 

菜里

 

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

結婚式♪

2017 年 6 月 13 日

友達の結婚式行ってきましたヽ(´ー`)ノ

セットはいっせーにしてもらいました♪

 

 

結婚式の行き帰りは右の彼女と共に♪     

普段あまり遊べないので、行き帰りいっぱい話せて楽しかったです(´∀`)

私たちボーイッシュだから、ノリが合う。。笑

 

↓お似合いでした♡♡

 

予想通りの青いドレス♡♡

普段から、美女だけどいっそうきれいでした♡

青色ドレスの彼女には大学の時からとてもお世話になりましたが、

九州に行ってしまいますヽ(;▽;)ノ

結局、全く恩返しできてないので、反省してます。。。。

海外旅行に行きだした、きっかけをつくってくれたのは彼女なので感謝してます♪

 

 

 

 

菜里

 

カテゴリー: スタイル タグ: