竹田城跡
日本のマチュピチュにいってきました♪
お昼に食べた、からあげ定食が最高でした(*゚▽゚*)
道のりがえらくて、到着したら汗ビッショリ笑
眺めは中々よかったです!!
そんなに暑くなかったのに、ヘトヘトになりました。
8月に来ていたら暑さで、終わっていたなと思います。笑
私が左手に持っている、おかきがあったからこそ
頑張って登れたと思います(^ω^)
究極に迷ったけど、おかき買ってよかった♪♪
食べ過ぎて途中で気分が悪くなったけど、食べ続けました。
お菓子は原動力。
なり
日本のマチュピチュにいってきました♪
お昼に食べた、からあげ定食が最高でした(*゚▽゚*)
道のりがえらくて、到着したら汗ビッショリ笑
眺めは中々よかったです!!
そんなに暑くなかったのに、ヘトヘトになりました。
8月に来ていたら暑さで、終わっていたなと思います。笑
私が左手に持っている、おかきがあったからこそ
頑張って登れたと思います(^ω^)
究極に迷ったけど、おかき買ってよかった♪♪
食べ過ぎて途中で気分が悪くなったけど、食べ続けました。
お菓子は原動力。
なり
神戸のUMIEに行った時、
カルビーで揚げたてのポテトチップスにロイズのチョコレートが
かかっているお菓子を食べました♪♪
やばかったです(๑≧౪≦)
今度はじゃがりこの揚げたてを食べたいです!
岡野さんに教えてもらったので、さっそく行けれて嬉しかったです♪♪
久々に会ったゆいまの動きがさらに早くなっていて
おもしろかったです!
あおとの3倍は動いてました。
なり
1泊2日で長崎の軍艦島に行ってきました♫
軍艦島は「廃」な感じのマイナスなイメージがあったのですが
ガイドさんの説明を聞いてると全然そんなことなくて、
当時の島の人たちは普通の1.5倍のお給料をもらっていて
みんな良い暮らしをしてたそうです(*゚▽゚*)
私達の背後にある黒い建物が、建築マニアからすると
すごく奇跡的な建物らしいです。
この星のネックレスは女子大生の手作りと言ってたから
「まぁ買ってあげよう」と少し上から目線な気持ちで
購入しましたが、後から聞くと長崎ですごく有名な先生のお孫さんの手作りらしくて
一気に自分の中で価値が急上昇。笑
出島ワーフで食べたピザ!過去一でした!!
娘のために真剣に祈る母!毎度ありがとう(^ω^)
滝! 森林浴は大好きです♫
今回の旅行の感想は、軍艦島がプラスなイメージに塗り替えられたことと
「大村シュシュ」で食べたジェラートが人生で一番おいしかったことと
出島ワーフで食べたピザも人生で一番おいしかったことと
父の釣りで鍛えられた体力には、心からタフだなと思いました!!
そして母の情報収集力の素晴らしさ!笑
私は何も考えずボーッとしてるだけでこんなにも旅行が楽しめるなんて、
恵まれているなと思います♫♫
菜里
格安スマホデビュー(*゚▽゚*)
今はキャンペーン中で月額980円!笑笑
9月からは通常に戻り、月1480円になるけど
月の携帯代が今までの五分の一!ww
しいて言えば、iphoneのあの滑らかな動きが恋しいけど
ゴブンノイチだと思えばそんなことは気になりません(´∀`)
滑らかな動き以外は、今までと何ら変わりなく使えるし外見もサイズも大満足です!!
家も店もWi-Fiという恵まれた環境をフルに活用していきたいと思います♪♪
✿菜里✿
月曜日、母と「タートルズ」を見に行ってきました♪♪
「カメの映画は遠慮しとくわ」と言ってたけど結局
一緒に行ってくれました(*゚▽゚*)
私は映画の無料チケットが当たってたので無料、
母は有料。。。(*゚▽゚*)笑
母は基本アクションシーンとか苦手で、
少し怯えてたから何か気の毒でした。笑
いつもポップコーンはLサイズを一人で食べるけど
今回はランチが控えていたのでSサイズ!!
座った瞬間なくなったから、Sサイズは買う意味ないなと実感しました(´Д` )
母さんまた映画行こ~ww
✿菜里✿
先月、誕生日を迎えましたww
友達の家に遊びに行くと、
超豪華なご馳走を用意してくれてて、
その後、1人の友達に外に連れ出されたと思ったら、
その友達が笑いながら急に猛ダッシュで家の中に入って、
鍵を閉められ、突然の締め出しに驚きました(°д°)
中に入ると31のアイスケーキで迎えてくれました笑
夏生まれだからこそのアイスケーキらしいです♪♪
8月に生まれて良かった♪
皆がお祝いしてくれて超嬉しかったです
でも実は遊びに行ったときから、皆の言動がだいぶ怪しくて
何か企んでいるだろうと、ウスウスは気づいてましたww
そんな皆のことがすごい好きです(´∀`)
菜里
先週はビアガーデンに行ってきました♫♫
私はアルコールが苦手なので、ほぼジュース飲んで
食べるのがメインでした(*゚▽゚*)
誰かの誕生日月は恒例のケーキですが
まさかのビアガーデンでもケーキがでてきて
誕生日の友達も驚いてました♫♫
周りの全然知らない人たちも一緒にお祝い
してくれて盛り上げてくれました♫
皆がオーストラリアに遊びに来てくれた時は
本当にで心から嬉しかったです
自分が住んでた、ボンダイビーチで皆とはしゃげたのは
夢みたいでした!!
カウントダウンも花火見ながら皆で過ごしましたヽ(´▽`)/
シドニーの花火は花火ではなく、爆発でしたww
それぐらいすごかったです!!
一生に一回でもあんなにすごい花火を友達見れたのは一生の思い出です!!
老後はまた皆で海外行く約束してるので
今から足腰しっかり鍛えときます
菜里