ブルーベリー
ブルーベリーが色づいてきました(*’ω’*)
食べてみたらめっちゃ美味しかったです♬
自分で植えたからか、よけいに美味しく感じました♪
水やりは母がしてくれてたので、
色が変わってたのに気づかなくて
友達が教えてくれました笑

レモンの実はなるのかよく分からないけど
なってくれたら嬉しいです(^-^)

なり
ブルーベリーが色づいてきました(*’ω’*)
食べてみたらめっちゃ美味しかったです♬
自分で植えたからか、よけいに美味しく感じました♪
水やりは母がしてくれてたので、
色が変わってたのに気づかなくて
友達が教えてくれました笑

レモンの実はなるのかよく分からないけど
なってくれたら嬉しいです(^-^)

なり
矢掛にガスパールの原画を見に行きました♬

絵本と絵は全く同じなのに、やっぱり原画ってすごいなと思いました(*‘∀‘)
本当に行って良かったです!!!!

そのまま町を散策♬

建物眺めるだけでも楽しかったです♬

ハイビスカスの色がきれいでした!

このお花屋さんの建物の雰囲気も可愛かったです♪

ガスパールと矢掛のポストカードを買いました♪

お昼ご飯食べながら、日記かいて自分に送りました(^-^)

ガスパールのファンではなかったけど、
原画展に行って好きになりました(*’ω’*)
なり
お客さんが種松山のバラがきれいだと教えてくれたので、
朝行ってみました♬
バラもきれいだったけど、紫陽花がとってもきれいで感動しました(*‘ω‘ *)
アジサイロードみたいになってました♬

朝は涼しいし、人もいないから散歩するのに最適でした♬

紫陽花の壁


何気なく行ってみたけど、とてもリフレッシュできました(^-^)
また来年、紫陽花の時期に行こうと思います♬
なり
フロスしてるとすかさずマネするミナト!

そんなミナトも
一人でベッドにあがれるよになりました笑

毎度、朝から笑顔(^-^)
ウエストのゴムなおしてから全く夜泣きしなくなりましたww

光るボールがお気に入り♬

レゴを久しぶりにやってみたくなって、
セサミストリート買ってみました♬
つくるのは楽しかったけどレゴは置き場所に困るなと思いました(>_<)

児島散歩してたらあじさいがとてもきれいでした(*‘ω‘ *)

なり
湊が毎週お泊りに来てくれます♬
どこにも行けれないから唯一の楽しみです!
座り方かわいい(笑)


湊って何か行動がおもしろいですww

小さいトドみたい(*^-^*)

最近は夜泣くので、多分新しいパジャマのゴムが
腹に食い込んでるせいだと思います(>_<)
パジャマ届いた時に、思ったより小さくて心配したけど
腹まわり以外はOKだったので良かったです♬

由香里ちゃんにウエストゴム直してもらうので、
次回からは泣かないことを期待してます♬
なり
湊が初めてお泊りに来てくれました♬
まだ1歳だし、大丈夫かなって少し不安だったけど
彼は楽勝でした(*‘∀‘)
泣いたのはお茶が欲しい時だけww
夜中も一度も泣かず朝から超ご機嫌!笑

お茶飲んで自らリビングへ♪

パン押し込むように完食して、
少し遊んで帰っていきましたヽ(^o^)丿

(笑)

また来月泊まりに来てほしいです♪
なり
ユイマハレと久々に会いました♬

来た時、ロン毛だったユイマはパーマかけてさっぱりしました(*^-^*)

ハレもだいぶ大きくなってました♬

顔とお調子者感は親猿そっくりです(^-^)

おんぶしてって言うといつもしてくれようとする優しいユイマ!
今までは持ち上げれなかったけど、
今回は持ち上げてくれました。笑

また夏休みに会いたいです♬☺
なり
ミナトが鬼を見て泣いてました(*^-^*)

写真撮る時も、鬼の位置をめっちゃ確認してて可愛かったです笑

途中で慣れたのか、泣いたのは最初だけでした♬♬
あおと、ふうかは楽勝でした♬
なり
リビングの窓際を光らせてますが
毎日見てるけど飽きないです(*^-^*)

ツリーは明日までなので寂しいです(T_T)
なり
今年もゆかりちゃんと器展へ♬
いつものお店で購入しました(^-^)

右4枚を自分用に購入しました(*‘∀‘)
3枚買うつもりだったけど、
おじちゃんが安くしてくれたからもう一枚買いました♬

帰ってから気がつきましたが、
裏にもかわいい模様が入ってました(*‘ω‘ *)
クリスマスなので母とケーキ4種類を半分ずつ食べました♬
切ったので見た目は微妙になったけど、おじちゃんのお皿にのせると
よけい美味しく感じました(*^^)v

次の日も友達とケーキ食べたので
もう今年は満足です\(^o^)/

なり
11月9・10(月・火)は
連休です(^-^)
去年行ったスロベニアの
ブレッド湖です↓\(^o^)/

上から見る景色は本当にきれいで、
上に行くまでの道↓も緑いっぱいで森林浴できました♬

ただ途中だれともすれ違わないし看板もないしで
半信半疑で行ったのでよけい頂上からの景色に感動しました(*^-^*)
歩いて湖一周しました♬

パンとサラダも美味しかったです♬
いろんなスーパーのクロワッサンを食べたけど、
スロベニアのクロワッサンが一番おいしかったです♬

切手代たりてなかったことに後から気づいて
届かないだろうと諦めてたけど、ちゃんと家に届いてました♡

湖の近くの家もオシャレでした♪

家の近くにこんなきれいな湖があれば
3日坊主の私でも毎日ウォーキングできるかもと思いました(*‘ω‘ *)
ヨーロッパ旅行のブログが途中やめになってるので
また近いうちにかこうかなと思います♬
なり
9月28、29日(月・火)
は連休となりますのでよろしくお願いします(^-^)
アヒルにのったミナト♡
めっちゃ嫌がってたけど私のお気に入りの写真です(”ω”)


お粥デビューして、握ったスプーンは離しません(^-^)

帽子被せられて、ガサゴソしてましたw

兄弟写真♡

なり