ブルーベリー

2021 年 7 月 8 日

ブルーベリーが色づいてきました(*’ω’*)

食べてみたらめっちゃ美味しかったです♬

自分で植えたからか、よけいに美味しく感じました♪

水やりは母がしてくれてたので、

色が変わってたのに気づかなくて

友達が教えてくれました笑

 

 

 

レモンの実はなるのかよく分からないけど

なってくれたら嬉しいです(^-^)

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

ガスパール原画展

2021 年 6 月 23 日

矢掛にガスパールの原画を見に行きました♬

 

絵本と絵は全く同じなのに、やっぱり原画ってすごいなと思いました(*‘∀‘)

本当に行って良かったです!!!!

 

そのまま町を散策♬

 

建物眺めるだけでも楽しかったです♬

 

ハイビスカスの色がきれいでした!

 

このお花屋さんの建物の雰囲気も可愛かったです♪

 

ガスパールと矢掛のポストカードを買いました♪

 

お昼ご飯食べながら、日記かいて自分に送りました(^-^)

ガスパールのファンではなかったけど、

原画展に行って好きになりました(*’ω’*)

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

種松山

2021 年 6 月 15 日

お客さんが種松山のバラがきれいだと教えてくれたので、

朝行ってみました♬

バラもきれいだったけど、紫陽花がとってもきれいで感動しました(*‘ω‘ *)

 

アジサイロードみたいになってました♬

 

朝は涼しいし、人もいないから散歩するのに最適でした♬

 

 

紫陽花の壁

 

 

何気なく行ってみたけど、とてもリフレッシュできました(^-^)

また来年、紫陽花の時期に行こうと思います♬

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

あじさい

2021 年 6 月 9 日

フロスしてるとすかさずマネするミナト!

 

そんなミナトも

一人でベッドにあがれるよになりました笑

 

 

毎度、朝から笑顔(^-^)

ウエストのゴムなおしてから全く夜泣きしなくなりましたww

 

光るボールがお気に入り♬

 

 

レゴを久しぶりにやってみたくなって、

セサミストリート買ってみました♬

つくるのは楽しかったけどレゴは置き場所に困るなと思いました(>_<)

 

 

児島散歩してたらあじさいがとてもきれいでした(*‘ω‘ *)

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

ミーコ

2021 年 5 月 21 日

湊が毎週お泊りに来てくれます♬

どこにも行けれないから唯一の楽しみです!

 

座り方かわいい(笑)

 

 

湊って何か行動がおもしろいですww

 

小さいトドみたい(*^-^*)

 

最近は夜泣くので、多分新しいパジャマのゴムが

腹に食い込んでるせいだと思います(>_<)

パジャマ届いた時に、思ったより小さくて心配したけど

腹まわり以外はOKだったので良かったです♬

由香里ちゃんにウエストゴム直してもらうので、

次回からは泣かないことを期待してます♬

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

ミナトお泊り

2021 年 4 月 21 日

湊が初めてお泊りに来てくれました♬

まだ1歳だし、大丈夫かなって少し不安だったけど

彼は楽勝でした(*‘∀‘)

泣いたのはお茶が欲しい時だけww

夜中も一度も泣かず朝から超ご機嫌!笑

 

お茶飲んで自らリビングへ♪

 

 

パン押し込むように完食して、

少し遊んで帰っていきましたヽ(^o^)丿

 

 

(笑)

また来月泊まりに来てほしいです♪

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

ユイマハレ

2021 年 3 月 31 日

ユイマハレと久々に会いました♬

 

来た時、ロン毛だったユイマはパーマかけてさっぱりしました(*^-^*)

 

ハレもだいぶ大きくなってました♬

 

 

顔とお調子者感は親猿そっくりです(^-^)

 

おんぶしてって言うといつもしてくれようとする優しいユイマ!

今までは持ち上げれなかったけど、

今回は持ち上げてくれました。笑 

また夏休みに会いたいです♬☺

 

なり

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

節分

2021 年 2 月 3 日

 

ミナトが鬼を見て泣いてました(*^-^*)

 

写真撮る時も、鬼の位置をめっちゃ確認してて可愛かったです笑

途中で慣れたのか、泣いたのは最初だけでした♬♬

あおと、ふうかは楽勝でした♬

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

クリスマスツリー

2020 年 12 月 24 日

リビングの窓際を光らせてますが

毎日見てるけど飽きないです(*^-^*)

ツリーは明日までなので寂しいです(T_T)

 

なり

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

器展

2020 年 12 月 23 日

今年もゆかりちゃんと器展へ♬

いつものお店で購入しました(^-^)

右4枚を自分用に購入しました(*‘∀‘)

3枚買うつもりだったけど、

おじちゃんが安くしてくれたからもう一枚買いました♬

 

帰ってから気がつきましたが、

裏にもかわいい模様が入ってました(*‘ω‘ *)

 

クリスマスなので母とケーキ4種類を半分ずつ食べました♬

切ったので見た目は微妙になったけど、おじちゃんのお皿にのせると

よけい美味しく感じました(*^^)v

 

次の日も友達とケーキ食べたので

もう今年は満足です\(^o^)/

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ:

月、火は連休です

2020 年 11 月 8 日

11月9・10(月・火)は

連休です(^-^)

 

去年行ったスロベニアの

ブレッド湖です↓\(^o^)/

 

上から見る景色は本当にきれいで、

上に行くまでの道↓も緑いっぱいで森林浴できました♬

ただ途中だれともすれ違わないし看板もないしで

半信半疑で行ったのでよけい頂上からの景色に感動しました(*^-^*)

 

歩いて湖一周しました♬

 

パンとサラダも美味しかったです♬

いろんなスーパーのクロワッサンを食べたけど、

スロベニアのクロワッサンが一番おいしかったです♬

 

切手代たりてなかったことに後から気づいて

届かないだろうと諦めてたけど、ちゃんと家に届いてました♡

 

湖の近くの家もオシャレでした♪

家の近くにこんなきれいな湖があれば

3日坊主の私でも毎日ウォーキングできるかもと思いました(*‘ω‘ *)

ヨーロッパ旅行のブログが途中やめになってるので

また近いうちにかこうかなと思います♬

 

なり

 

カテゴリー: クロップログ タグ:

28、29日は連休です(^-^)

2020 年 9 月 27 日

9月28、29日(月・火)

連休となりますのでよろしくお願いします(^-^)

 

アヒルにのったミナト♡

めっちゃ嫌がってたけど私のお気に入りの写真です(”ω”)

 

 

 

 

お粥デビューして、握ったスプーンは離しません(^-^)

 

帽子被せられて、ガサゴソしてましたw

 

兄弟写真♡

 

なり

カテゴリー: クロップログ タグ: