7月のお休み
毎週月曜日
7日火曜日
28日火曜日

工房キビタキワークで
リクエストしてナッツタルト

タルト生地はオートミールなのでヘルシー(^-^)

キャラメルナッツにして

完成

焼ける間のお茶タイムは
いつも楽しい時間(^-^)
玉島のスパゲッチ

ハワイアンの言葉に惹かれて
海老のジュノベーゼパスタアボガドハワイアンサラダのせ

本当に美味しかったです

クリ-ムパスタも濃厚で美味しそう


人気店なので予約して行くのがいいですね(^-^)
友達の行きつけのお店おごるな
久しぶりに行ってみたら
改めて価格の安さに驚き
サラダ・自家製パンお代わり無料・箸休め・パスタ・デザートで
1050円(>_<)
そのうえに帰る時には
次回に無料で使える
ドリンクかデザートのチケット付き(^-^)




これで1050円はありがたいですね
どれも全て美味しかったです
お客様のおすすめ
江戸っ子寿司のランチ

赤だしとサラダ付いて850円はかなりのお得で
美味しかったです
たまたまカウンター席の
隣に座って声を掛けてくれたのが
同級生
やはり地元ですね
お客様のお店パルコ
サラダとガーリックトーストとパスタ


ガーリックトーストはお代わり無料です

パスタも美味しいですが
ガーリックトーストもとても美味しかったです(^-^)
お店が連島で児島から少し距離があるので
残念です