キッズツイスパ

トップはスパイラル、アウトラインはツイスパのMIXパーマ![]()
~ISSEI~

レイヤーたっぷりで躍動感あふるるスタイル![]()
お色はブルーアッシュと濃いシルバーグレーをMIXさせた
赤味0の寒色カラー![]()
~ISSEI~
富ちゃんワークの、オートミール&米粉でフライパンで焼くパンに、
由香里ちゃんやあっっちゃん達と参加



フライパンで焼けて、お手軽でした。
お茶で用意してくれた、桜餅ロール。

美味しかったです(^-^)
友人達とのランチで、茶屋町の花果菜へ
安定した美味しさですが、特に里芋のペンネは、
最近食べた中では大ヒットで、里芋のクリームがとても美味しかったです。




日替わりのメニューですが、また食べたいです(^-^)
お茶で寄った、成人病センター近くのカフェルシアス
お店の裏には、しっかり駐車場があり良かったです
祭日だったので、店内はランチを食べている女性のお客さん達でいっぱい。
人気のお店ですね



しっかり前髪が立ち上がるようにかけたツイスパ![]()
ビジネスマンの方や夏に前髪を下ろすと暑いという
方におすすめです![]()
~ISSEI~