2月のお休み
2月のお休みは
毎週月曜日
7日火曜日
21日火曜日
です(^-^)

お茶では行った事がある、マコア珈琲。
店内広くて、とても落ち着きます。
今回はランチで。

スープカレー、人気のようで美味しいみたいです。


15喫茶の帰りに寄った、アンフルール。
チョコモンブランが人気NO1らしく、全員チョコモンブランをチョイス。
ついでに、3種類のモンブラン。

彩音、15喫茶、タワー珈琲、アンフルールを巡り、
いつも運転してくれる友達に、感謝です(^-^)
森の邸宅彩音・タワー珈琲と、もう一軒行った15喫茶。

ランチのカレーが人気のお店のようで、
カレーを食べてる人が多かったです。
もう一つの人気メニュー、昔ながらのプリン。
硬めのプリンで、友人達と懐かしい味だねと言いながら
美味しく頂きました。

友人達との新年会は、ランチ時のピアノの弾き語りにつられて、
森の邸宅彩音のパスタコース。



これにパンと飲み物が付いてます。
写真では分かりずらいですが、カキが美味しかったです。
食後で行った、雑貨屋&カフェのタワー珈琲。
珈琲を飲むつもりが、甘酒ココアに惹かれて、

珈琲を飲んだ友達が、美味しいと言ってたので、
タワー珈琲はお洒落だし、また行きたいです。

スライドカットで作る美フォルムショート![]()
残すところはしっかりのこし、削るところはしっかり削って
メリハリをだしていきます![]()
~ISSEI~

メッシュキャップで作るハイライト![]()
ブリーチでしっかり抜いてやると退色しても
オレンジっぽくならないやり方でやっております![]()
~ISSEI~

新年明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって、良き年となりますようにお祈り申し上げます。
4日火曜日より営業致しますので、
今年もCROPHAIRを、よろしくお願いしますm(__)m。
今年もクロップヘアーをご利用頂き、ありがとうございました。
来年が皆様にとって良き年となりますよう、心から願っております。
良い年末をお過ごし下さい。
年明けは、4日火曜日からの営業となります。
来年もクロップヘアーを、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

仲の良い孫達で、楽しそう(^-^)。