ハイライトグラーデション

まだまだ人気の外人風ヘアー![]()
派手過ぎない感じくらいがちょうどいいですね![]()
![]()
~ISSEI~
お客様に頂いたコンパンのチーズケーキ。
コンパンのパンは買いますが、チーズケーキは買った事がないので、
初めて食べましたが、とても美味しかったので、
改めて手土産用にまた買いに行きました。

チーズケーキは、陳列ケースの中個別包装なので、
気持ち的に安心して買えました。
パン屋さんなので、一般的なチーズケーキより、
リーズナブルな価格なので、美味しくておすすめですねヽ(^o^)丿。
玉野にある、hanamarukoドーナツを頂きました。
はなまるこは、定休日が月曜と火曜で、
クロップと同じなので 、買う事ができない為、
頂けて嬉しいです。
本当に美味しいドーナツでした。

玉野に行く事があれば、おすすめのドーナツですね。
ホワイトdayに、
蒼斗がママと一緒に作ってくれたクッキー。

美味しくて皆で即、完食。
じぃちゃん、ばぁちゃんの顔のクッキーもあり、
嬉しいですヽ(^o^)丿。

また食べたいので、
春休みになったら、蒼斗と一緒に作る約束しました\(^o^)/

去年の秋に北海道で食したつぼだい![]()
紛れもなく疑いの余地もなく今まで食べた魚類で
No⒈の美味しさ・・
見たこともない身の厚さ・・
冷たい海に耐えうるべく贅沢に蓄えられた油・・
食べた瞬間、あまりの美味しさに震えが止まりませんでした・・
札幌ラーメン純連とこのつぼだいだけを食べに必ず北海道にいく・・
これは紛れもない真実・・
~TUBOSSEI~

春ですね![]()
皆様ショートに切りましょう![]()
筆者はショートカットも得意なので
トレンドも取り入れつつ可愛いショートにしまSHOW![]()
![]()
~ISSEI~

最近はサロンのカラー剤も進化してよくなり
髪質によってはブリーチなしでもこのくらい綺麗にアッシュが
入るようになりました![]()
カラー剤を開発している人たちに感謝です![]()
![]()
~ISSEI~

最近また段差があるレイヤースタイルが流行してます![]()
ボブベースに表面に短い毛を
作ることでまいてもかうぃくなりますよ![]()
![]()
~ISSEI~
お客様に教えてもらった中華そば 六三屋。

灘崎のファーマーズマーケット近くの、まだ新しいお店です。
伊吹島のイリコを使った煮干しラーメン。
スープが澄んでて、あっさり美味しかったです。

六時から3時までの営業で、六三屋のようです。
帰りに、ファーマーズでまつもと寿司を買って帰り、
まつもと寿司、安定の美味しさです\(^o^)/

味噌ラーメンの発祥の地、札幌・・,
そしてその札幌ラーメンの発祥のお店,純連(すみれ)・・
それすなわち味噌ラーメンの始祖・・
はるか昔から北海の厳しい寒さを生きぬいてきた先人達の
体をあたためつづけてきた至高の一杯・・
一口スープを飲んだ時に自分の生きてきた30年なんかちっぽけに
感じてしまう圧倒的な歴史と味・・
筆者の生涯で純連を超す味噌ラーメンに出会うことはできるのだろうか・・
~MISOSSEI~