編みおろし

シンプルな四つ編み編みおろし![]()
パーテーからお呼ばれまで幅広くマッチしますよ![]()
~ISSEI~
友人達とランチで行った南区の日本料理椿。
過去一かも?で、美味しかったです 。
4人で、カウンター席で並んで食べたのですが、
忙しい仕事の合間に、料理人の大将が色々と話しかけてくれて、
とても気さくな大将で、楽しく美味しく、いい時間が過ごせました。
四人とも、また誰かを連れて行きたいと、思わせてくれた椿でした。


このかぶのあんかけが、食べた事のない食感で、特に美味しかったです。



児島のナッシュカリーに行きました♬

サラダ、スープ、ドリンクついててとってもお得でした♪
ジュースは搾ってるフレッシュジュースでした♡


カレーもジュースも全て美味しかったです\(^o^)/
近いしまた行きたいです(*‘∀‘)
アオトの朝のお勤め♬笑

ブラインド開けてくれて、外も掃いてくれるので
とても助かります\(^o^)/
これからも引き続きよろしくアオト!!
なり

成人を迎えられた皆様おめでとうございます ![]()
クロップヘアーではメイクはやっておりませんが
ヘアと着付けはやっておりますので成人式の
ご予約は早めにご相談くださいませ![]()
![]()
![]()
(成人式のご予約は、
常時クロップヘアーをご利用頂いているお客様限定となります<m(__)m>)
今年もサンタ来てくれました(笑)♬
だいぶ靴のサイズがミニマムになりましたが、
大きい靴よりこの小さい靴の方が高級感があって好きです(*‘ω‘ *)ww
諭吉もねじ込んでくれてましたwwハッピーですヽ(^o^)丿
カレンダーと同じ高さだったので隣に置いてみました♬
年内はこのまま飾っておきます♬
1ヶ月前ぐらいに買った世界一周絶景日めくりカレンダー♬
買うときは毎日ちゃんとめくる自信がなくて購入を悩みましたが、
何年でも使えるしとりあえず買ってみました♬
毎日きれいな景色が見れるので買って良かったです\(^o^)/
たまにめくり忘れるけど、ほぼめくってます♬
ここ数日は日本シリーズで
昨日は東京タワーの写真がすごく綺麗でした♡
行ったとこある場所には丸いシール貼るようにしてるので
おばあさんになる頃にはシールの数もきっと増えてるかなと思います(*”ω”*)
ニュージーランドが続いてた時は、
ニュージーランドに行きたくなりました笑
とても影響を与えてくるカレンダーです!!
菜里
岡山の友達に案内してもらった奉還町。
最近、ユニークな新店が多く、
よくメディアに取り上げられてるので、
楽しみにしてました。
やはり、お洒落なカフェや個性的なお店が色々あり、
楽しかったです。
そんな中、友達が連れて行ってくれた、
隠れ家イタリアン、フラフーモ。
どれも全て美味しかったです
。
お茶で寄った、木下商店系のカフェ。
カップが可愛くてほっこり
。
また菜里や、児島の友達と散策したいなと思った奉還町です。
水島のイタリアンのお店ドゥヴォワール (Devoir)。
イタリアンですが、洋食メニューも充実してます。
菜里が久々ヒットと言った日替わりのランチ。
とても美味しかったようです。
私の海老と枝豆と辛子明太子のパスタ、
熱々で、味もしっかりしてて、具沢山で美味しかったです。
最近、カフェではなくて、レトロ喫茶店が流行ってるとか・・
喫茶店という響き、懐かしいです
最近、お洒落パン屋さんや、
色んな種類があるパン屋さんが増えてますね。
そして、どのお店も美味しい
。
が・・長くされてる素朴なパン屋さんも美味しいです。
大高街道沿いの繁栄堂さん
お店の看板品のかめパン。
メロンパン生地にクリームが入ってますが、
クリームが甘くなく、丁度焼き上がりで、美味しく頂きました。
サービスでくれた、フランスパンをフレンチトースト風にしてるのも、
パン生地がとても美味しくて、他のパンも色々食べてみたいです。
素朴さが新鮮で、おすすめですね
笹沖に出来てる38カフェ。
の、タピオカドリンクと、
38カフェの、
道路挟んで向かいのぼっけぇぱんの
タピオカドリンク
タピオカの食感が、全然違います。
これは・・・好みの問題・・ですね。
油で揚げて、その後高温で焼いてるのがぼっけぇパン。
ちょっと想像してたのとは、違ったかな。。