大畠にあるうどん屋です。
クロップ先生が、さぬきやがテレビに取材されてるのを見て、
行ってみようかと。。
一成が食べた肉うどん、美味しかったようです。

私は、カレーうどんです。
テレビで、昆布といりこの天ぷらが人気と言ってたので、
天ぷらうどんが食べたかったのですが、
天ぷらは、11時からの営業で、12時頃には売り切れになるようです。

食べ終わる頃、お店の方に【せっちゃん??】と声を掛けられて、
じっくり見ると、以前勤めてた美容院の後輩のひとみちゃん。
以前と言っても、勤めてたのは結婚する前なので36年程前。
ほんとに、久しぶりの懐かしい対面。
驚きのさぬきやでした
岡山の回転寿司で、人気ランキング1位とか・・
桃太郎スシ
回転寿司ですが、平日限定のランチセットがあったので

こっちが特上ランチ

かなりのボリュームで、私はランチの方でも、とても食べきれませんでしたが、
前の席にいた、多分80才代だろうと思われるご婦人方4名、
皆さんペロリと完食されて、
別に苦しそうにされる風でもなく、楽しそうに帰られて行ったので、驚きです
。
見事な食欲、元気の源でしょうね
。


メンズのプラチナブロンド
2回ほどブリーチ後、薄~いグレージュを入れてやると綺麗なブロンドに♪
刈り上げとも高相性☆彡
ストリートテイストのファッション好きな方に激しくオススメです

~ISSEI~

筆者の三大趣味、白Tシャツ、デニム、そしてラーメン!!
岡山県内のおいしいラーメン屋を制覇した筆者が改めてはまっているのが
二郎系(爆盛りのラーメンのこと)の雄、ダントツラーメン

こってり醤油とんこつに絡む極太麺、それを覆う様にそびえたつ野菜!
写真は野菜2倍ですが8倍まで無料!!
面も普通の2倍くらいありますので大食漢の方もご心配なく

クセになるようなおいしさですよ☆彡
~ISSEI~


いわゆる濃紺色のネイビーカラー
ネイビーだけだと少し地味になるのでグレージュなどのメッシュを大胆にいれてやると
可愛いですよ

~ISSEI~

ミディアムレングスにはシンプルな編みおろしが
可愛いですね

ちょっとした飾りがあるとアクセントになってGOODですね

~ISSEI~
4月の連休は、
1日・2日(第1月曜日・火曜日)
15日・16日(第3月曜日・火曜日)
と、なります。
宜しくお願い致しますm(__)m
一足早い、お彼岸のお墓参り

HAMADAの下に、英語で子孫繁栄と、入れましたが・・・
気配なく、手を合わせる二名ですね
最近ちょっと話題の大戸屋
。
お昼前に行きましたが、12時過ぎるとかなりの込み具合。

問題になっても、お客さんの入りは関係ないですね。
1人気の黒酢野菜あんかけ定食

美味しかったです

カキフライ定食、ボリューム有り


意外と、うどんも美味しかったようです
お子様メニューもあるので、ファミリーにもおすすめの大戸屋ですね

卒業式、入学式シーズンですね

パーテーから謝恩会、なんでもスタイルご相談して下さいまし♪♪
~ISSEI~