孫達♡
神戸から、結誠と羽玲がお泊りでやって来たので、
孫集合ですね
。
菜里の友達ロスの次は、孫・・、相変わらず賑やか濱田家リビングです
久しぶりに会った4人ですが、とても仲良く遊んで、嬉しかったです
。
パパのカットも久しぶり
子供たちの笑い声に、濱田家全員が楽しい時間を過ごせて、パワーアップですね
インナーパープル
まだまだ大人気インナーカラー
今回はベースが明るめのシアーベージュですが、インナーパープルは
アッシュ系とも好相性(´∀`*)
外ハネボブにワンポイントでいれて、上の部分を耳にかけてやると
激カワですよ

~ISSEI~
男をあげろ!!
男を上げるには簡単!!
ゆるツイストスパイラルパーマ

ツイストといいますとチリチリのイメージがありますが、
ツイストを緩めることによって、より自然でワイルドな粗野感を
醸し出してくれます(´▽`)
是比ワイルドになりまSHOW

施術前の髪が痛みすぎてるとチリチリになります、、、、、
~ISSEI~
児島文化祭
今年も児島文化センターで、文化祭が開催されました
。
五つの項目に別れてて、長い期間の開催なので、
もっと広まったら、いいなと思います。
特に、中学の演劇部の学生発表会は、多くの人が見てあげれたら・・と思います
。
私達、ホアロハフラクラブ、今年も出場です。
普段のレッスンの時、間違えない隣で踊る友達が、
うっかり間違えたのが、可笑しくて
。
由香里ちゃんが撮ってくれた動画で、かなり笑ってる私です
。
児島文化祭、友達がボーカルで出演したバンドや、
ウクレレで出演した友達の演奏も聞けて、楽しく修了です
お勉強会!!
今回のお勉強会はクロップでも扱っているアディクシーカラーのお勉強♫
講師に大元の人気サロンIris(イリス)さんの平田さんに来ていただきました(´▽`)
このアディクシーカラーはアッシュなどの寒色系がとにかく凄くて
いつも染めても赤っぽくなっちゃう方でも綺麗にアッシュ系をだすことができます

故に使い方も難しく、奥がふかいのですが、講師の平田さんのおかげで
いろんな謎が解け、このカラーの良さを最大限に引き出すテクニックを
伝授してくれました(*゚▽゚*)
いつもアッシュなどの寒色系が入りづらい方、是比一度お試し下さいまし!!
同世代の平田さん、いい刺激をもらいまいた

これからももっともっと技術を突き詰めて進化していきますよ

~ISSEI~
8ワイヤー ハンバーガー
玉野港近くのハンバーガーの店
8ワイヤー、菜里が一度食べて美味しかったと言ってたので。
12時までの朝バーガーを注文。
レタス、キャベツ、玉ねぎ、トマト、ベーコン、ハッシュドポテト、卵、
ひとつひとつの素材が、全て美味しく、バンズも美味しく、そしてこのボリューム
。
本当に美味しいハンバーガーでした。
朝は、6時半~営業されてるようですね。
そして、そのお隣は、珈琲のお店
ボラード珈琲
ブレンド珈琲、ブラジル産やら、インドネシア産やら、何か色々種類がありましたが、
よく分からないので、飲みやすいと教えてくれたブラジル産のブレンドを注文。
美味しい
。
珈琲はテイクアウト出来るので、目の前の海を見ながらの、
ハンバーガーと珈琲、いいですね
。
成人式♫
成人式の前撮りをされる方が増えてきましたね(*゚▽゚*)
最近は前撮りと本番でスタイルをガラッと変えるのも2パターン
楽しめておつなものですね

ぜひぜひ何でもご相談くださいませ(´▽`)
~ISSEI~
道の駅 ファームサーカス&フルーツフラワーパーク
神戸の道の駅ファームサカースヘ
野菜カレーが美味しくて、見た目もお洒落
野菜ランチの、かぼちゃサモサも美味しい
ゴーカートに乗りたかった結誠、マリオみたいと喜んで乗車
乗り物も色々とあり、
道の駅と遊園地、両方あるので幅広い年齢で、楽しめる場所ですね。
二人の孫が、楽しかったと喜んでくれたので、

天気も良く、良い一日でした
。
☆TDR☆
中学生以来のTDRとTDS

楽しかった~♫
学生のインスタ映えの技術すごかった~~(°д°)
ちょうど35周年のイベントの夜のSHOWは必見ですよ(´▽`)
最近オーダー多めの波巻きハーフアップ♫♫
ラフでゆるい感じなので普段のおめかしや素敵な彼とのDATEでもオススメです

映画 かみいさん
昨日、児島が舞台の映画 「かみいさん」が、
ジーンズホールで上映され、見に行って来ました
。
見終わった後、キャスト皆さんの舞台挨拶があり、
「写真をいっぱい撮って、SNSを駆使して、映画を拡散・宣伝して下さい」
との事だったので
。
後列に一成
一成も美容師役の人の、仕事するシーンで、手のみ出演したので、
撮影に何日か、参加しました
。
とても、楽しい撮影現場だったようです
。
お客様が、かみいさんのHPに一成君の名前があったけど、映画に出たの?
と、声を掛けてくれて、そう
、確かに手は出てましたね
☆彡映画の前は、ボーノウーノ。
この、4種類のチーズ&ハチミツピザ、美味しいです
と、言う事で、児島舞台の映画、かみいさんを宜しく。。。ですね

































