カニクリームコロッケバーガー
ドムドムのカニクリームコロッケバーガー、
このポスターに魅せられて(^-^)

コロッケがトロトロで、パンズも美味しかったです。

ドムドムのカニクリームコロッケバーガー、
このポスターに魅せられて(^-^)

コロッケがトロトロで、パンズも美味しかったです。

TVマツコの知らない世界で、スープカレーの特集を見て以来、
スパイスの組み合わせで、食べる漢方薬(^^)vに感化され、
アチテラスのスープカレーのお店に。


レンコンの下には、大きなさつま芋やじゃが芋もあり、
食べ応え有りでした。

チキンも大きいです。
倉敷の老舗のケーキ屋さん、さつき屋。
ホールのクリームパイが、昔ながらで人気ですね。


チーズタルトのタルト生地が、しつとり柔らかくて美味しかったです。

カットケーキが、全て300円にはビックリ。
お値段も、昔ながらで有難いです(^-^)。
下津井のケーキ屋さん、エクラタン。
一度、食べてみたかった人気のうさぎのケーキ。

可愛すぎて、目もリアルで、ちょっと食べるのに抵抗ありでしたが
珍しい食感で、美味しかったです。

昔、むか~し、高校卒業後にクロップで働いてくれて、
現在は、プラスティックアーツを経営しているタカのお店
カフェベジ。

素材にこだわってるランチです。

ハチミツピザ。
孫達にはお子様ランチ。
アイスも付いてます。

オムライスに、パスタもあります。




ケーキは低カロリーの、罪悪感なしのケーキらしく、
甘くなくて、美味しかったです(^-^)。
タカは、一年に一度位はクロップに顔を見せてくれます(^-^)。
いつもポーカーフェイスで、明るくてエンジョイ人生。
ニコニコ笑顔に癒されます。
美容院にカフェ、👏(^^)v。
お正月にオープンしたマライカバザール。

大きな店舗で、駐車場も店舗裏にしっかりありました。
この像がお出迎え。

ザ・アジアン雑貨。

そして、店内には私が好きなハワイアンカフェもあり、
見るのも楽しいマライカバザールです(^-^)。
ついでに、横のココイチカレーで、季節限定のスープカレーを食べました。
豆腐ナゲットが気になって。。
